Catalog

CATALOG
ARTIST NAME


KEYWORD

DISCOGRAPHY

PRICE:
2,000円
CAT.NO:
NMR-005
RELEASE:
2004/03/12

[オンラインアンケート]
TITLE:
ロードショー - ロードショー
ARTIST:
古里おさむ - フルサトオサム
GENRE:
POPS(J-POP), 
REVIEW:
 何故たった1回のOAでこれほどの反応を得られたか。それは彼が切実にリスナーに対して音楽を通じて、自分を阜サしきっているからだと思います。
 このアルバムを作るにあたって、クレジットされているミュージシャンは全て彼の音楽に惹かれた人たちです。彼の音楽での阜サに共感できたミュージシャン
と共に作り上げています。デザインもそうです。彼にインスピレーションを受けて出て来たものです。
青森から1人上京した彼は音楽だけでこれだけの繋がりを得、それを最大限に発信し続けています。
 初期のポール・マッカートニーのような音の組み立て方は自然に耳にリズムを植えつけながらメロディーを印象付けます。歌詞は行ったり来たりの世界ですが
ラスト「大切なもの」で東京でも音楽を続けていけると言う宣言を受け取ることができました。
 単純に一ファンな僕ですが、同い年の「古里おさむ」というミュージシャンが、もっと自由に多くの人に聴いてもらえる環境に2004年がなれば幸せだなと思
います。
 まずは1曲目「休日は雨」から聴いてみて下さい。はっきりとサウンド面でもビジョンを持っていることに納得して頂けると思います。デモテープを越えたデモテープを受け取って共感したからにはできるだけ多くのリスナーに届けようと思っています。
是非、全9曲32分弱の世界を感じてみて下さい。
「社長」さとうまさし(くるり)


【itunes】
http://itunes.com/古里おさむ

TRACK LIST
1.休日は雨
2.スターラスト
3.博士
4.波乗り
5.さいころ
6.天秤
7.外出前
8.ループ線
9.大切なもの